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月曜日〜金曜日/9:00~17:00

お問い合わせ

miniCAFE(ミニカフェ)の置きドリンク&お菓子サービスをあなたのオフィスに!

よくあるご質問

お客様からいただく質問の回答をまとめております。
下記をご確認くださいまして、ご不明な点はいつでもお気軽にお問い合わせ下さい。

COMPANY導入ご検討企業様のご質問

お試し期間の導入のような制度はありますか?

3か月からお試し期間を設けております

導入までには何日かかりますか?

一週間ほどで冷蔵ケース・商品ともに導入致させていただけます。

対象エリア外ですが、対象エリアのすぐ隣の地区なので、設置は可能でしょうか?

まずは当社営業までご相談下さい。貴社の状況に応じて、どの様にしたら貴社のご要望に最大限お答えできるか、一緒に考えさせて頂きます。

交換、補充はどのようにすれば良いのですか。

2週間に一度ですが、状況に応じて柔軟に対応致します。基本的には弊社にお任せ下さい。

月々の電気代はいくらくらいかかりますか?

最大出力にして、一日最大30円になります。その場合でも自動販売機の10分の1程度になります。通常は最大出力の半分ほどの出力で十分機能を発揮します。

STAFF社員様・スタッフ様のご質問

会社に導入を促したいのですが、どのようにすれば良いですか?

ホームページから mini café案内リーフレットと社内説得ツールをダウンロードください。

こちらが入れたいと思う飲料水やメーカーさんをリクエスト出来ますか?

カテゴリー別のアンケートをお持ちいたしますので、お選びください。
メーカー様にご相談して、その時点でご協力頂ける商品を選定させていただきます。

どのように支払いをするのですか?

社員様が個別に支払うスタンダードタイプと、納品時点で一度法人様にて立替頂くトータルペイタイプからお選びください。

いいね!

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